ビーチクリーン(2回目)の御参加ありがとうございました!

天気にも恵まれ、多くの方にご参加いただきましてありがとうございました!

若い方の参加も増え、参加者層にも変化が出てきたな~と感じました。

今回は、大量のヨシ、流木を集めましたが、あまりに量が多い為、

地元の消防に話しをし、野焼きすることになりました。皆さま本当にありがとうございました!

なお、イベント終了後は、福井県産スウェーデントーチを使って、CAMP飯と北前料理の試食会

を行いました!

 

【清掃前】

【清掃後】清掃時間10:00~11:30(1.5H)

 

【ビーチに打ち寄せた大量のヨシ①】

 

【ビーチに打ち寄せた大量のヨシ②】

 

【ビーチに打ち寄せた大量の流木】とても重かったです。。。

また、次回ビーチクリーンは6月下旬から7月上旬に開催いたしますので、参加をご希望の方は

お気軽にお問合せくださいませ!

 

【ビーチクリーン終了後のCAMP飯と北前料理試食会(料理写真のみ)】

牡蠣のアヒージョ

 

真鯛のさかしお(北前料理

アボガドのココット

※その他、福地鶏のジャークチキン、越前野菜のサラダなどなどを試食しました。

一般社団法人 Compath

〒913-0056 福井県坂井市三国町宿2-16-23







    お預かりした個人情報は、ご返信の目的のみに使用します。無断で第三者に公開することはありません。秘密を厳守致します。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。